当たるんです1億円の税金と買い方は?公式会員の登録と購入方法

山陽オートレースが主催する4096分の1の確率で毎日必ず誰かに最大1億円が当たるロトくじ『当たるんです』が12月14日から始まります。

当たるんですの公式サイトでは、12月1日から応募者を既に募集開始しています。

宝くじやロト6、サッカーくじのBIGよりも圧倒的に当選確率が高い当たるんですは、現在特許を取得中の新しいロトくじであり、毎日必ず誰かに当たるくじはこれからさらに人気を呼びそうですね。

気になる当たるんですの買い方や税金は掛かるのか等、実際に公式会員の登録をしながら説明していきたいと思います。

当選高確率の当たるんですとは?

当たるんですとは、2016年12月1日から始動したオートレースのロトくじです。

山陽オートレースが始めたこの取り組みは、開始前からその当選確率の高さに注目が集まっていました。

当たるんですは、4096分の1の確率で毎日必ず誰かに最大1億円の当選金が当たるというもので、ロトくじの仕組みは4重勝単勝式車券を採用し、その日の最終4レースの1位を当てた人が当選となります。

しかし、予想を決めるのはコンピューターがランダムに選ぶクイックピック方式ですので、サッカーくじのBIG等と同様に自分で予想を立てるわけではありません。

これまでのロトくじと違う点は、4096口の応募がなければ翌日のレースへと繰り越され毎回4096口の応募数を満たした時点で開催となる点です。

これにより、キャリーオーバーという仕組みがなくなったものの4レース(8×8×8×8)=4096分の1の当選者は必ず存在するため、誰かに必ず当たる仕組みとなっています。

当たるんですのくじの種類

当たるんですは、1種類のくじしかないわけではなく、それぞれの応募口数の購入金額により当選金額も変わる仕組みとなっています。

くじの種類は3種類あり、『当たるんですギガ』『当たるんですメガ』『当たるんですミニ』となっています。

当選確率は、3種類全て本来の4096分の1と変わりませんが1口に掛ける金額と当選金額が異なります。

例えば、『当たるんですギガ』の1口あたりの応募金額は35,000円となっていますが、当選金額は約1億となります。

次に『当たるんですメガ』ですが、1口当たりの応募金額は3,500円で、当選金額は約1,000万円です。

応募金額が最も低い『当たるんですミニ』の応募金額は500円で、当選金額は約143万円です。

いずれの種類も応募口数自体に上限はないため、複数口応募したほうが当然ながら当選確率を高めることになります。

10口買った場合であれば、単純計算で400分の1の当選確率となるわけですし当たりそうな気がしてきますよね。

当たるんですの当選金に税金は掛かる?

当たるんですは、オートレース公営競技のため当選金は一時所得として扱われ、税金が掛かってしまいます。

宝くじやBIGとは違いこの点はネックになりますが、圧倒的に高い当選確率を考えればプラマイ0というところでしょうか。

税率については20~30%程で、もし『当たるんですギガ』で1億円当選した場合でも最低7000万円以上は手元に残る計算です。

毎日、誰かしらがこの当選金を得ていると考えたら面白い仕組みですね。

当たるんですの買い方と公式会員の登録方法

当たるんですの買い方を解説していきます。

当たるんですのくじを購入するためには、まず当たるんですのサービス会員登録が必要になります。

まずは、当たるんですの公式サイトにアクセスします。



上記の赤枠内の『新規会員登録』をクリックします。

すると、新規会員登録から購入、清算までの流れの説明が記載されたページに飛びます。



注意点として、当たるんですのサービスは20歳以上の成年でないと利用することができないため、会員登録時に以下の自身を証明する公的書類の写しが必要になります。

  • パスポート
  • 健康保険証
  • 運転免許証
  • 年金手帳
  • 住民基本台帳カード(顔写真付き)
  • 外国人登録証明書(在留カード)


メールアドレスの登録

最初に行うのは、メールアドレスの登録です。



上記に利用可能なメールアドレスを入力した後に下部の『送信する』をクリックします。



上記記載のページに飛べばメールアドレスの登録が完了していますので、登録したメールアドレス宛に『info@atarundesu.com』から届いているURLを確認しましょう。

会員情報の入力

登録したメールアドレス宛てに届いているURLにアクセスすると、会員情報の入力ページへと進みます。

項目は、当たるんですのサービスにログインする際のパスワード登録。

当選金・返還金の精算お手続きや、当選金・返還金からの一部チャージお手続きに必要な暗証番号を設定。

氏名、生年月日、住所、電話番号等の個人情報の入力です。

説明の手順に沿って、入力が完了したら『当選金・返還金の払戻銀行口座情報の登録』をクリックします。

払戻し金融機関の登録

次に当選金・返還金の払戻銀行口座情報の金融機関登録を行います。



注意点として、登録できる口座は本人名義の普通預金口座のみとなります。



全ての情報の入力が完了したら、『会員規約に同意して会員登録を行う』をクリックします。

以上で会員情報の仮登録が完了となります。

本人確認書類の送付

仮登録が完了したら、最初の方で説明した本人確認書類のコピーか写真の提出を郵送またはWebサイトへのアップロードで行います。



比較的簡単なのは、運転免許証や健康保険証、住民基本台帳カードをスマホで写真を撮り、Web上にアップロードする方法です。



郵送で送付する場合は、原本を拡大縮小せずにA4サイズ上にコピーし、以下の住所に送付します。

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-24 gate’s 3F
当たるんです」サポートセンター宛て

Webサイトからアップロードする際は、上記の『アップロードはこちらから』をクリックしてアップロードします。

送付する写真に関する注意事項はこちらにまとめて記載されていますのでご参考までに。

本人確認書類が受理されたら、手順に従って購入金額のチャージを行い購入予約を行います。

チャージ方法は、銀行振込、コンビニ決済が利用できます。

当たるんですの話題のCM

当たるんですのCMも話題を呼んでいますね。

現在は、『夫婦編』と上司と部下編が公開されています。





当たるんですの軍資金をサクっと稼ぐ方法

当たるんですの購入に充てる軍資金は、最低500円あれば申し込むことができます。

ミニであれば、1口500円で4096分の1の確率で約143万円を手にできる確率があります。

1億円を手にする場合はギガの1口35,000円と少々高めですが、確率は4096分の1のままです。

少し、当選金額を下げても良いのであれば、メガの1口3,500円で当選金額が1,000万円の種別もあります。

ちなみにこれらの軍資金を貯める方法についても、おすすめの方法があります。

それは、ネットビジネスで稼ぐ方法です。

特におすすめなのが、ブログアフィリエイトで初心者でも正しい方法で実践すれば30日以内に月収10万円を突破することも可能です。

また、このブログアフィリエイトのメリットは副業の片手間でも1日1時間の時間で実践するだけで良いという点です。

本業以外に収入が欲しい方や、本業より稼ぎたいと考えている方は私が稼ぎ方をお教えしますよ。

まずは、ネットビジネス初心者に最もおすすめな以下のトレンドブログアフィリエイトから始めてみましょう。

関連記事⇒トレンドブログとは?書き方やアドセンスアフィリエイトの始め方

更に詳しい方法や今後も収入を伸ばしていきたい方は、下記から私の公式無料メルマガに登録してみください。

稼げる情報の裏話や本記事の『当たるんです』のような有益な情報も随時無料で配信中です。

12月14日から始まる『当たるんです』は、現在公式サイトにも『当たロトパック』なるものが登場しており、ミニの購入金額が35,000円で73分の1の確率で143万円を手にできるパックも販売されています。

自分の目的にあった様々な購入スタイルがあるので色んな方のニーズに合わせてこれから人気も高まってきそうですね。

無料メルマガの購読はこちら!
無料メルマガ

上記のメルマガでは、ネットビジネス初心者が副業でも毎月10万円以上稼げるジャンルを厳選し、マルチな運営とコンサル指導を実践してきた私が、あなたのライフスタイルに最も適したノウハウを提供します。メルマガ購読者を優先的にLINEでの個別サポートもおこなっています。
その他のご質問やご要望に関してもお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

友だち追加
QRコード
@zaitakuで検索
@まで含めてください

コメントを残す

このページの先頭へ